毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

3日目は結婚式

3日目は横浜でイトコの結婚式(*^。^*)

1.2日とTシャツGジャンにアーミーのパンツとスニーカー姿のアタチ達
3日目はヒールはいて、
髪上げて花なんか付けちゃったりして
オシャレぶちかましてたアタシ達に
ホテルの人がビックリしてました

でも・・・この姿・・
なんて・・・・蒲田の街には似合わないのかちら・・・

式場はそりゃ~素敵なところでした(*^。^*)
やっぱりいいよねぇ~結婚式って・・・ウルウル・・・

食事もおいしかったしさぁ~
エエ天気やったし(*^。^*)

新婦さんのきれぇぇぇぇなことといったら・・・(*^。^*)
輝いておりました・・・
いや、もちろんウチの従弟も立派でしたっ

あぁ~アタシなんて、そういえば確か・・
この新婦さんの10倍ぐらいの眉毛だったわ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
っと・・・眉では勝ってたはずっフフフ(-。-)y-゜゜゜

画像なしですぅ~
古いフィルムイッパイ出てきたのでソッチでとりまくってたのぉ

新婦さんのおじいちゃんがスピーチ&詩吟。お上手でし。パチパチパチ・・
スピーチも凄いお上手・・・
ジジババに、涙腺からっきし弱いあたしはウルウル・・
横でパパティンも泣いてました・・夫婦でジジババにやられる始末。

最後の手紙読むときなんか号泣・・・ナンデ読むんだよぉ。オロロロローーン
ママティンみてたら、もらい泣きしてまうわぁ
と言って同じテーブルの従妹が号泣・・・人のせいにしてはいけましぇんっ

イメージ 1
引き菓子・・・初マカロン(*^。^*)