毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

負けた・・・

昨日はしごと終わってから甲子園にいってきましたぁ~
5時10分。駅にパパティンのチャリが先にあったから
「今どこぉ~?」って電話したら・・・
「梅田」
おい・・・どんだけ早いねん・・・
普段仕事終わるのはイッタイ何時なんですか?・・結婚して15年フト疑問に思いましたが・・?

負けた負けた・・・大好きなベニーちゃんは怪我するし・・
けど今日からは勝つけどさっ
雨かなぁ~

パパティンにアタシと友達の分との
今日の分の合羽を手渡されました
「配達の途中で100均でかったから」って・・・
どこの配達ですか?
そっかぁ~配達のルートに100均の店が出来たことにしといたげりゅ・・・

そう・・・第二火曜でした・・・
ミュンヘンは東梅田にもありまふ・・・本店です・・・
イメージ 1
ナゼカ・・・カラアゲ二人前って聞き間違いされ・・
凄い量のカラアゲがドォォォンときた・・

追伸・・今日の声
♪もぉしぃ~オレがヒィーロォーだぁぁったらぁ~♪
                by中村あゆみ