毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

パの留守番ご飯

火曜日会社のTさんとご飯食べにいったときのパパティンのご飯

あの日アタシは5時に仕事終わって
スーパーもよらず速攻帰宅・・・5時10分ぐらいかなぁ~

すでに・・・パパティン帰宅ズミ。\(◎o◎)/!

ニンニクと生姜は微塵切りに・・
エビは解凍され・・・パは・・ミンチをこねてました・・
見るからに張り切っておりまっする・・

ンム・・・だからイッタイ何時まで仕事なんだか・・・

この日は料理本をみて作ったみたいです
あぁぁ鍋単位のあのスープがないってことね・・良かったよかった



イメージ 1
肉団子のあんかけ

帰ってきて残してくれてた肉団子たべたけど
めっちゃおいしく出来てました
目をはなした隙に・・
2個は次の日のアタシの弁当用にパクッておきましたっ

イメージ 2
えびチリ♪豆腐入り
これもおいしゅうございましたっ