毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

金曜日はハンバーグ

イメージ 1

これはパパティンでなくぅ
あたしのプレート・・・なじぇでしょう?
それがわかるチトはママティンカルトQレベル3です。プププ

あぁぁぁきゅうりってどうしてこんなに美味しいのかちらん♪

大好きなハンバーグ・・・もしや
ブログ初めてのハンバーグ画像かみょ・・
豆腐イッパイいれましたぁ~

5時ジャスト「得意先の人とちょっと飲んでかえるわっ」の電話
ふふふ。。。得意先も仕事終わるの、妙にはやいのね・・・

お風呂はいってビール・・・ゴクゴク・・・
ちょうど一個食べた終わったときに帰ってきました・・・
ってことで・・・アタシも、も一個ハンバーグ、おかわり・・・
あぁぁコレがアカンねんなぁ~わかってるんやけどなぁ~