毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

土曜日はうち飲みでした

土曜はうちで友達呼んで飲み会・・・
あぁぁぁうちで飲むと安くあがっていいわねぇ~
けど・・・・飲みすぎる・・・
ビールにワイン、焼酎にヒレ酒。

イメージ 1
造りと河豚のカラアゲ

イメージ 2
ネギトロとほうれん草のオチタチに、
いわし明太。

イメージ 3
冷しゃぶ用にかったんやけど・・・
どうもめんどくさくなって、蒸し肉・・?
ワライパンにモヤシいれて
ちょっと酒いれて肉を広げてのして
蓋をして・・・5分ぐらいかなぁ~
暖かいうちに、旭ポンズでいただきます。

あと・・河豚のカラアゲ、いわし明太。とともに
3パック1000円で売ってた ホタテ塩焼き。

このへんからは画像なし・・・・です・・
すでにヨッパライでした・・・

それといつかのシューマイの残った皮でピザ
そうそう・・・パがふざけてデスソースを
辛いの苦手な、友達の旦那に・・・
しゃっくり止まらんようになって大変でした・・
殺すとこでした・・アムナイとこでした

そうそうこの日のメニュで一番手がかかったトコ・・・
モヤシのヘタ取り・・・
映画観て泣きながらのヘタ取り・・・・えらい時間かかってしまったッス