毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

連休前に・・・ギックリ

土曜日はねぇ 実は友達から誘われて飲む約束だったのさっ
金曜に歌番組やってて・・・・どうしてもカラオケ行きたくなっちゃってし
飲み会のあとはカラオケいってさぁ~二手に分かれて紅白線しようっ 
なぁぁんて友達と金曜の夜に考えたりしてて


土曜、仕事いったパパティンから10時過ぎに電話
「オレ・・・ギックリ腰になった」
ぇぇぇぇぇぇぇえええっっ \(◎o◎)/!
そう・・・ギックリ腰持ちだったんだっ・・・
実はアタシもギックリ腰持ちなんで痛みはよぉぉくわかるぅ
ってことで・・・飲み会キャンセル チッ
もちろん日曜の遠出ドライブの予定もキャンセル・・・チッ チッ

飲み会モードに朝からなってたので
買い物いく元気も出ず
この日は仕方なくあるものでアテこさえました・・

イメージ 1

マーボー茄子 
モヤシのスープ

冷凍のムネ肉をチンして2種類の和え物のアテ

イメージ 3

ザーサイとアエアエ

イメージ 4

水菜と海草とアエアエ わさびポンズ和え



日曜はちょっとマシになったけど遠出は無理ってことで
近場をウロウロ

イメージ 2

ワカサギおいしいねぇ~
これを作るときはいつもカラアゲ粉使っちゃいます♪ おいひぃぃぃぃ(*^。^*) 


せっかくのお休みだったのにぃ~ もったいなかった(p_-)
みんなイッパイ遊んだんやろなぁ~
アタシは土曜日曜はDVDと読書でした・・・・ツマラン えぇ天気やったのに・・チッ

この間から、なにをハマって読んでたかというと・・・「幻夜

イメージ 5

そう・・・「白夜行」のつづき・・・・はまったはまった・・
おぉぉぉおそろしい
綺麗な女はおそろしかぁ~