毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ファンタスティック・フォー:銀河の危機

昨日は休みでしたっ
一日オウチで読書にあけくれてました 

夜は映画に行ってきたよっ



イメージ 1

漫画なんだけど。こゆの作るのアメリカ上手いねぇ~
悪者はなんとサーフボードにのってやつてきて・・でもいいヤツで・・オロローーン

このポスターは大阪版なのかなぁ~
東京は違うポスターなんだろうねぇ 凝ってるぜっ

で、なぜ映画にでてくるニッポンって・・あぁなわけ?
駿河湾でマグロ漁船?
今時カザグルマもって、バカボンみたいなチンチクリンの着物きた子供いますかね・・

ジェシカアルバちゃんは ちょっとやせて・・・ヤダ
ダークエンジェルの時なんか、めっちゃ可愛いのぉ
けど笑うとやっぱステキ♪ 顔かえて欲しい・・

弟役の
クリスエバンス ちょー可愛い♪
この間「セルラー」みたけど・・キュートすぎる・・オバチャンすっかり彼のトリコでふ。


おわって やっぱいつものミュンヘンにいって飲んできまちたぁ~

イメージ 2

フフッ・・・10月は無料券でした。ヤッホーイ
いつものおいちぃカラアゲ食べてきました。