毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

おくらクルクル

昨日はパパティンひとり休肝日してはったんで
アタシは一人で飲みました。 チッ ツマランのぉ~

ちよっと痛んだヤサイコーナーで
オクラをゲト

痛んだオクラちゃん 黒くなって・・・・けんども
豚でクルクルしたら・・・わかんないよねぇ~
ちょいとマダ根性のあった元気なオクラは納豆に♪

イメージ 1

イメージ 2

固ヤキソバ♪ おいすぃおいすぃ。
結構ヤサイたっぷり 中華なべに満タン作ったけど 食べれるもんだなっ。食いすぎかっ

これは マルタイの長崎皿うどん っての使いました
100円の時に買ってます。結構おいすぃ。

ばぁちゃんがそういえば
よく麺を揚げてつくってたなぁ~
なんて思い出しながら食べました・・ってマダ生きてるけど(-。-)y-゜゜゜


30日に健康診断のあるパは、今日も休肝日にするんだってさっ
フン・・一人だけで健康になろうなろうと思ってるなっ ←じゃあお前も休肝日にしろよっ てか?