毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

豚のしょうが焼き

昨日さぁ~パパティン調子悪いからとか言ったりして
ひとり禁酒してんのよっ プンプン
一人だとツマランやん。


旦那ママンから おからの炊いたん 貰いました♪
でっかい甘えびも。
おからは魚の炊いた後のヂルで作れば美味しいらしいんだってぇ~ 
もらえるから作ったことないけど・・


イメージ 1

冷奴。あたしがシソ大好きっていうと、
社長がつくってるシソを息子の嫁さんYさんが採ってきてくれました。なんていいチトだ。

納豆はオクラいれてネバネバ対決で


イメージ 2

ショウガ焼きやいた後のフライパン使って作る
野菜炒めが大好き。

今朝は残ったこの野菜炒め使って
パパティンはフォーをくわえてなんか作って食べてました。


イメージ 3

一人で飲んでたら・・アテがほしくなって・・
ジャガバタ。
丸ごとラップしてチン♪


ワクワク 今日はわき毛脱毛いってきます。どんなだろ・・・痛いといややな
保湿を充分してきてください って言われましたが・・・保湿って・・・



で・・おうちに帰ってきて
ロッテ阪神戦のビデオ見ながら
阪神ファンとウチで飲み会です。

さて・・・わき毛の時間まで映画とってたビデオでもみようかなぁ~
その前に・・・めっちゃエエ天気やから・・布団ほして
仕方ないから・・掃除でもしよかなぁ~ヤダヤダ・・


あっ昨日 梅干し用の 青梅4キロ購入。
今年は小梅も漬けるでぇ~♪
あぁ~いい匂いだ・・・