毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

がんばって働くのだぁ~

まったく日曜はあんなマン馬券の倍率みたらさぁ~
落ちてる100円ないかなぁ~なんて
下ばっかみて歩いてまうわぁ~

あぁ~時給で働いてるのがイヤになっちゃうよねぇ~
仕方ないんだけどさぁ~

早速月曜は 会社のHさん誘って
会社の近所の焼鳥屋に飲みに行きましたです。はい。
こうやって貧乏ほど金使うんだよね・・・その上おごってしまった・・オロローーン

だいたい金持ちはケチなんだよっフンッ
お金は使わないとダメなんだからぁ~ 
もっと使ってコッチにまわしておくれぇ~


土曜日のアテは、シュウマイ作ったとき
のこった皮でピザ。

イメージ 1

イメージ 2

リクエストのあったスペアリブ♪
それとセセリはゆず胡椒で。

イメージ 5

コッテリなのでお口直しに
大根の塩昆布サラダ、っていうか・・・シソ30枚ほどいれてるんで・・・
薬味サラダのような・・・ヘヘヘ。薬味万歳っシソ万歳。




昨日は豚の生姜焼きぃ
ちょっと厚めのお肉がタマランっ。
お弁当の為に残そうと思ってたのに美味しすぎて完食。
焼いた後のフライパンで野菜炒めて これが最高ですぅ♪

薬味たっぷりの冷奴

イメージ 3

あさりは今回 ザーサイ入れて 
ゴマ油風味の中華風ヂルにしましたぁ~
ワカメもタップリでめっちゃ美味しかったです。

昨日、風呂上がったらできとったパパティンのメニュは
肉味噌春雨。いやぁ~マッカッカでしたぁ~

イメージ 4

これにキュウリいれたらば
ゼッタイ100万倍美味しくなると思うんだよね・・ボソッ