毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

オロローーン。

イメージ 1

土曜日はひとりゴハンを満喫しましたぁ~
24時間テレビあんなに真剣にみたの初めてだったよ
いやぁ~ひとりで貰ったビールかっくらって
貰った日本酒かっくらってたら
号泣号泣・・・
途中で裏番組のナインティナインのんを
知らずにみててさぁ~
24時間テレビを見てると思ってて泣いちゃってたよ・・・おバカ。

チンしたら餃子の具だったのでスープを作りました
ヂルで出羽桜を飲む・・・・最高。


日曜・・・とうとう本気の チャリを買う決行日
10時開店。早い者勝ち5人。
まず1時間ちょっと前に
パパティンに偵察にいってもらう ←パシリともいう。

「もうすでに5人並んでる」
マジッすか? うっそぉ~
一番前はばぁちゃんで椅子にすわって
すでに寝てたらしい・・・えぇ?
ばぁちゃんまで使うとは・・・恐るべし。

あわてて車だしてチラシにのってた
ほかの店舗に急行するっ。
おいおい・・・・どこもしっかり5人並んでるし。
みんな何時から並んでるのかしら・・・

ってことで・・・・3800円のチャリ買えず・・・チャンチャンでした。

又 チャリ新車8900円のチラシはいってたのね
チラシの期限か今日までなのね・・・ウム 
当分歩きだな

日曜は鮎の塩焼きで自棄酒でした。
いやぁ~もらったビールは旨いのぉ~
鮎大好きだけど・・・このタデ酢が好きなの♪ フフン。

イメージ 2