毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

1億人分の100人かみょ。

いやぁ~またもやTシャツにノーブラパンイチでいてたら
ピンポーン・・・ん?
きたぁぁぁぁ男前のヤマトの兄ちゃんっ

なんか随分と貧乏で同情されているブログ
アタシって書いているんだろうか・・・
この間ビール3箱恵んでもらったばっかだし・・
うちの旦那って働いてますから。いちお。キャハハハ。

なんか・・こんなせちがらい世の中でも
手を差し伸べてくれるチトが多いのね・・

あぁいい名前をつけてくれてさぁ。
死んだじぃちゃんアリガトウ。
名前のとおりにアタシって生きてます ホロローーン(p_-)
(いや、そゆ意味でつけたんちゃうがな)←天国からのジイチャンの声。


うそもんのビールの箱の送り人は
この間ホタテを送ってくれた ねーママ。
うそもんのビールの箱の中から出てきたのは
本物のビールだよっ。ブッ。ウケル・・

その上そのビール・・渋谷の百貨店から届いたよっ ・・包み紙がね。
・・・だから包み紙のシールも百貨店のんだったんだってばっ
ウソじゃねぇべっ。こりゃすげぇ←確かこの間は軍手でテンションあがってたチト。

百貨店のビールってっ!!!
お初ですぅぅぅぅ(T_T) フフッ
もしや・・と思うが・・・
百貨店のビール飲んだことある人って  
1億人に100人もいるかしら・・フフッ。

後・・・色々かっちょいいもの送ってくれたよぉ~アンガトォ♪
カップ酒。今日ひとり酒のみますっ。
タマネギ。いやぁ~でけぇ~
後・・えっと・・・袋の絵をみたらところ・・
使ったら、とってもしゃれた食べ物ができるもの。ブッ。
えっと・・・裏面・・何書いてあるかワカリマセンが・・・
どこのお国の何語ですかな・・・ブッ。

でもってちょうど解凍してたのは
今度は正真正銘のカシワ。

早速アタシでも読めたヤツ使ってカラアゲこさえましたぁ~
いやぁ~届かなかったら
カシワがどんな料理になってたか不明だったよ・・助かったなり。
これこそ以心伝心かっ
ツゥといえばカァか
カシワの皮は早速届いたタマネギとアテにした。

イメージ 1

イメージ 2

後解凍したらミンチとタマネギと人参いためたものだったから←これは期待ハズレ
トマト缶でコトコトしてミートソースにしましたぁ~
結果オーライ。おいしゅうございました♪


いやぁ~愛知のビールにトウキョのビール
飲み比べいたしましたともぉぉぉぉ(*^。^*)
・・・味はここ大阪共和国のと一緒だった。 


愛知のほうむいて兄ちゃんに乾杯と
東京の方を向いてママちゃに乾杯。2回しました・・・
方向一緒だったけど・・