毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー

カレー食べました 最近色んなカレーあるけどね。 グリーンカレー好きだし。 スパイスカレーも、好き。 これは、王道カレーです。 カレーは別の入れもんになってて (↓これ何ていうんや?) 自分でかけて食べるタイプ。 子供テンションあがるよね おばちゃんも…

叩いてみる

牛肉が食べたくなるときがあります。 焼き肉だと、すぐ飽きるし あまり食べれない ←としのせい(T-T) タタキにすると、結構食べれます。 新玉ねぎに、 新ニンニクたっぷり。 テレワークの前の日なら ニンニク食べても気にしなくて ええから、たっぷり食べるる…

手づかみでどうぞ

いつもドライブがてら お気に入りの産直や、 スーパーみつけてますが、 実は近所にお魚に特化してる 「たこ一」ってスーパーがあります。 昨日はおうちランチで、 そこのアジのお寿司が食べたくなって 昼前に覗きにいきました。 昨日からお店始める方もいら…

見つけた

やさいしゃん。ありがとう。 がぜんやる気になって 本日2回目の記事アップです。(笑) 最近お気に入りのスーパーを またひとつ見つけました。 お魚が美味しいの。 タコ、半生感がたまらん ほっき貝、 茹でてある、ピンクのほっき貝も美味しいけど 生で食べた…

散歩2

今朝もフラフラと二時間ほどかけて 朝散歩してきました。 朝なのに暑い この分だと 朝散歩も続かない予感。 暑いとツラいかならぁ。 日差しキツすぎ 今日も日傘さして歩いてるぐらいやからねぇ。 気になるお店。まだあったんや←失礼 いつも車で通りすぎる街…

散歩

家にいるのもしんどくて 朝早く気持ちいいので ウォーキングというより、 お休みの日 散歩をし始めました。 中之島公園。マスク姿は ぼかしいれなくていいから アップするとき便利と気付きました(笑) ゴールデンウィークは大阪城へ。 近く過ぎて、久しぶり …