毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちでクリスマス

旅行の話・・・はまた今度・・ だって・・・・ さぼってて気付いたら もうクリスマスおわっちゃってるしぃぃぃ だって・・・・ 寒いんだもの だって・・・ なんかバタバタしちゃってるんだもの。。。 オカンにプレゼントしようと編んでるベストも 間に合わず…

1日目。宮島~錦帯橋~北九州

先週友達と旅行にいってきました。 1日目 宮島~岩国~北九州で泊まって 2日目は 萩、津和野 強行でしたぁぁ ヤンヤン 可愛いねぇ~ 奈良より、宮島のシカの方が可愛く思える・・・のは・・ おりこうさんだからなのか・・・ いらっしゃいませぇぇッて・・ お客…

火鍋

「おっちゃんラー油」覚えてますか? うっとこお気に入りの チュゴクのラー油 そこと同じところが出している 鍋の素 チョゴク専門のスーパーに行って買出し ←この時期、なかなか度の胸がいりました。 前も一回食べて えらい目にあったのに 辛いもの好きなパ…

滋賀にいってきた。 ②東光寺

1時間の船の旅をおえたら ちょうどお昼。 石山寺の名物「しじみ釜飯」 うむうむ、オコゲも美味しい。 ちょっとしじみ独特の泥臭い感じもいい感じ♪ 鮎家の郷によって お土産購入。 それからばぁちゃんのお墓参りしました。 近くの東光寺に、ばぁちゃんの実家…