毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

火鍋

「おっちゃんラー油」覚えてますか?
うっとこお気に入りの チュゴクのラー油
そこと同じところが出している
鍋の素
チョゴク専門のスーパーに行って買出し ←この時期、なかなか度の胸がいりました。
 
前も一回食べて えらい目にあったのに
辛いもの好きなパが又購入
イメージ 1
 
マッカだし・・・
超からすぎ・・・・ヒィィィィィ
 
イメージ 2
どうみても身体にいいことない・・・
 
海鮮がおいしそかなぁ~って
ゲソとか入れてみたけど・・・・
やっぱアタシには無理です。この辛さ・・
 
パが一人で食べてました。
もちろんソバまで入れて
〆まで一人でカンショク
 
もしかして・・・・分量間違えて作ってるんかなぁ~ ←裏面読めず適当に作ったらしい