毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

1日目。宮島~錦帯橋~北九州

先週友達と旅行にいってきました。
 
1日目 宮島~岩国~北九州で泊まって
2日目は 萩、津和野 
強行でしたぁぁ
 
ヤンヤン 可愛いねぇ~
奈良より、宮島のシカの方が可愛く思える・・・のは・・
おりこうさんだからなのか・・・
イメージ 1
 
 いらっしゃいませぇぇッて・・
お客様は鹿でした。
イメージ 2
 
宮島ではいい天気で 引き潮の少しの時間
鳥居の下までいけました
 
イメージ 7
やっぱりこゆと頃は
足の達者のときにしかいけません。
今のうちにイッパイいっておきたいね
山のてっぺんちょに岩国城が見えます。
 
岩国といえば白ヘビちゃん。
イメージ 8
絵葉書を撮りました。。。年賀状にええんちゃう?
 
 
 
夕食は「ふく+まつたけ(どこにあるんだか・・)」
一時間に一周まわる 展望台でご飯です。
ちょっと・・気持ちわるい・・
やっぱりジッとして食べたいっす。
 
 
イメージ 3
 
あいにく夜は雨が降り出して 景色はあんまり。。
関門橋ですぅぅ
イメージ 4
このとき、パに連絡したら
宮城でまた地震があったとこのとき初めて知りました・・・・
 
イメージ 5
 
温泉はいって
夜は今から・・・・ホテルで 飲み会スタート
 
広島ではケンミンショーで有名になった
手羽先「ブロイラー」ゲット
 
ホテルはスペースワールドの横にありました。
カミナリが凄いのなんのって・・・
イメージ 6
 門司でクルーズしました
ガイドさんが明日は雪だって・・・ほんとかなぁ~
 
北では地震あって、福岡ではカミナリ・・・
へんな天気だよ・・・怖いよぉ。