毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「シューテム・アップ」

昨日はお昼、シューテム・アップっていう映画みてきましたっ
主演はクライヴ・オーウェン
人参ばっか食ってました・・・・

娼婦の役がモニカ・ベルッチ
いやぁ~ボォォォーーーンキュッボォォォーーンっす♪
赤ちゃんマニアなチトの相手してました・・・ヤンヤン。
ドンパチりながら凄いエチもしてました。ヤンヤン。

生まれたばっかの赤ちゃんを背負いながらのドンパチは凄いっす
ドンパチの最中に生まれて
ママンは殺されちゃって
へその緒は銃で切られて
防弾チョキが産着で
靴下を帽子代わりにかぶってる・・
こんな宿命の赤ちゃんは・・これからどうなるのかしらね・・



もちろん帰りはひっかけて帰りましたぁ~

イメージ 1

天神橋の いつもの天串屋さん。

お向かいのカップルがおもしろかったです。
どうやら知り合いなんだけど、
初めて2人で飲んでるらしい。

2人ともイケイケ悶々状態やったんやけど・・まだ5時頃なのに・・
途中から女の子か「どうして奥さんと別れたんですかぁ?」
「ねぇ~どうしてぇぇ?」とネチネチ・・と聞き出してから・・・
急に男の方がみるみる・・・冷めていきましたな。
あぁ~気の毒ねぇ~

イメージ 2

金曜は全品半額のお好み焼きさんに早速いってきましたぁ~