毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その手は桑名の焼きはまぐり

これも一度食べたいと思っていたもののヒトツ 桑名の焼きはまぐり 輸入もんやのぅて 桑名のを食べたかった ただ。。。国産のハマグリって 調べても お値段が高い!! 大阪でもハマグリ専門店があるんやけど 本場で頂きたい でも。。。コースとかだと8,000円…

満点な食事

加太温泉「ひいなの湯」 2つの部屋を1つにした部屋に通されました。 真ん中の間仕切りを取って 大きな部屋になっていました。 とにもかくにも 温泉へGO! 急げ急げ 夕日が沈んじゃう・・・ が、オババ達は ・・・・お茶飲んで、浴衣きて。。。。キャーキャー …

やっとのこと宿に着い・・た

着きましたよ南部梅林 これは圧巻です 梅林というより梅森です この山、隣の山、向こうの山は全部ピンク 窓を開けたら ふんわか いい香り 「車コース」 の看板を見つけたらしく 車コースで行こう!!と勝手に決定 狭い山道を運転することに・・・ 「うわぁこ…

やっと出発

さてその翌日の日曜 いつものようにお出かけだけど 助手席でずっとアタシはタブレットとにらめっこ その間に3ババから電話も じゃんじゃんかかってくるし。 しぇやけど、みんな電車の中で スマホばっかりようしてはるなぁ アタシ この日だけで肩こり すごか…