毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

新しい車ちゃん

もう10年以上、

15万キロ一緒に走ってくれた車ちゃん


f:id:mamatinx:20240224095436j:image

最後はホイールはとれ

バンパーおちて

ヒーターもトランクの扉もきかなくなってしもて。

本当に思い出がいっぱいあります。

もう頑張りすぎだった。

 

とうとう買い替えました。

 

もう軽でいいやん、軽でも最近のは大きいし

乗りやすそうと考えてました。

パの仕事のトラックがマツダなので

ご贔屓にしてもらってる店員さんから

試乗車で良いのがありますよと

お声がかかりました。

 

試乗車だとそんなに走ってないのに

良い装備もついてて安いのね

今まで知らんかったやん。

 


f:id:mamatinx:20240224095450j:image

せやけど今の車って凄いんやね、

色んなとこ光るし、音なるし

しゃべるしでまだ慣れないけど

この車ちゃんをすっかり大好きになりました。

また10年以上乗ることになるから

車ちゃんこれからよろしく😃