毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

尾道にいってきた

浄土寺から少し走って尾道
 
 
まず上にある千光寺まで車で上がりました。
ずっと降りて行って
帰り下からロープウェイで上ってくる。
いい考えやと思ったけど・・・
朝8時・・・なのに・・・暑いぃ~( ;∀;)
 
上に上がったところで
ほんま、ずっと坂道。。。
きっともうこれが尾道歩くん最後やわ。
イメージ 5
 
瀬戸内の街 尾道です。
 
パ 頑張りました。
アタシは無理っす( ;∀;)
イメージ 1
 
歩いていると
こゆ石の福猫ちゃんがところどころに♪
イメージ 3
 
汗。。高校の時の部活以来流しました。
いや、あの時のアタシより
おばちゃんのアタシの方が頑張ったかもよ。
 
だいたい おばちゃんは持ち物が多いねん
バッグに日傘やろ。腕には日焼け止めの腕カバー
首にはひんやりタオル、お茶やろ。
あぁしんど。。暑すぎるやん。もう無理。。ブーブー
おばちゃんになったアタシは文句も多いです。
 
 
下りきって始発のロープウェイに乗りました。
イメージ 4
 
 
千光寺ね。
あの岩にさっきパが上ったわけね・・・こわっ( ;∀;)
イメージ 2