毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

大好き♪ ばぁちゃん

おばぁちゃんが又病院を引越ししました
今度はホームです
昨日はパとうちの両親と
オバチャンと一緒に会いに行ってきました

昼ごはんはちょいとここら近所では有名なウナギ屋

イメージ 1



ホームは、おばぁちゃんのおうちの近く
綺麗なところでビックリ。
すぐそばにアタシが生まれた産婦人科があるのも
なんかうれしい(*^。^*)

けど・・なんか・・・この間よりだいぶん弱ってるの・・・シクシク
ほんこの間は筆談もして
イッパイ話したんだけどね・・

会いにいった時間によっても
いろいろ体調もかわるから
次にいったときには 元気だといいなぁ~

行くにはちょっと時間がかかるけど
時間を見つけたら 会いに行くつもりでいます。

昨日は車椅子おして館内の散歩したり。
あや取りにじゃんけん。


おばぁちゃん、老いていくのって つらいね・・
アタシ、つらいよ・・

お願いです
ばぁちゃんの周りの時間が
どうか
どうか
どうか
ゆっくりと動きますように。