毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまわり娘

この間の日曜日 佐用町へ行ってきました ひまわり畑が今見ごろです。 うわぁ~すごいねぇ 種をもらいました。。。フフフ 今 撒くと2か月後に咲くらしい。。。フフフ 下のマンションのところに 埋めてみようと、たくらみ中。。。フフフ うなじ・・・ 表と裏 たまに間違…

夏休み

先ほどオカンとこから帰ってきたけど やはり ポケモンGOしてる人多いなぁ 楽しいだろうけど 危ないね 気を付けてしないとね ゲームなんだからさ、 大変な事故になってからじゃ遅いよ。 昨日は、仕事帰り 我慢できず パを誘って焼き鳥屋に行っちゃった。 ぐ…

高野山

日曜日、高野山に行ってきました。 ちょっとだけ涼しかったくらいで やっぱり暑いわ。 この間 高野山にきたときには 行けなかった奥の院に行ってきました。 基本。。。墓ですが。。。 えらい方や、有名な方のお墓ありますよ。 わかりやすいのは 白アリ供養で…

近江八幡へ行ってましたよ

乗り物大好き 今回は 近江八幡水郷めぐり この日は暑かったけど 川の上にいると 涼しい風が・・・ 滋賀の名物の一つです。 これ なんちゅうの❓ この飛び出し注意のん 近江八幡では、髷ゆってます。 ちょうど向こうにこれまた近江と言えばの名物❓ 近江兄弟社…

淡路人形浄瑠璃

淡路島の南に 人形浄瑠璃資料館があります。 前にオカンらと旅行に来たときに 一度来たことがあって 感動したから こんどはパと寄ってみましたよ。 色んなお顔がありますね。 女性から鬼に一瞬にして化けるのもあります。 演目をみるまえに 顔の動かしかた …

暑いやん😥

めっちゃめちゃ暑い! なんなん、この暑さ 今からこんなんやったら、 夏もたん・・・・ 外で子供が裸で走り回ってる 裸足・・・・ 家でビニールプールでもしてたんやろな 今日、神戸方面のアウトレット行ったり ドライブしてたけど、 座席にアミアミのヤツ ←…