毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出会い

久しぶりにパと二人で 外飲みしました。 ちょっと気取ったところでも。。って 思ってたりしたけど。 やっぱり 落ち着いて飲めるのは こうゆうところなんだよねぇ~ 天満にある 居酒屋さん 4回目ぐらいかな。 店員さんは 鉢巻き それでなのか 外人さんが多い…

オルゴール

GWは 富山に行ったり オカンやパ・パパンママンと一緒に お弁当持って花の公園に行ったり アウトレットで買い物に行ったり とにかく遊び過ぎて、、、 いやぁ~楽しかったなぁ 休みって すぐ終わっちゃうのよねぇ~ 今度いつ長い休みあるんかなぁ。 六甲にも…

富山に行ってきました。二日目

朝 昨日嫌ってほど食べた ホタルイカの沖漬をまたとってしまった。あぁ美味しい( *´艸`) ここのホテル 朝ごはんもたくさんの種類があるし、 とっても美味しいです。 また機会があれば泊まりたいな。 朝風呂は温泉入って 気持ち良くポカポカ 初めての黒いお…

富山に行って来ました(^^)

GWは2日の日 お休みして富山に行ってきました。 いつも通り またギリギリ パの休みの予定が決まったので 「ゆこゆこ」で まだ空いているホテルを見つけて ホテルめがけて ドライブの旅です。 深夜3時ころ出発です まずは五箇山 良い天気に恵まれて こゆ日…

ポンポコ

地震、大変な思いをされておられて 心より、お見舞い申し上げます。 早く 日常生活に戻れますように。。 4月26日結婚記念日は平日で ここ毎日 忙しくて バタバタして 当日は 時間をかけたご飯を作れないので 繰り上げて その前の土曜日に 乾杯することにしま…