毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

富山に行ってきました。二日目

イメージ 1

朝 昨日嫌ってほど食べた
ホタルイカの沖漬をまたとってしまった。あぁ美味しい( *´艸`)

ここのホテル 
朝ごはんもたくさんの種類があるし、
とっても美味しいです。

また機会があれば泊まりたいな。


朝風呂は温泉入って
気持ち良くポカポカ
初めての黒いお湯、塩分濃いめで
これも まだ大満足



かっこいいなぁ~イメージ 2




日本三大大仏さん
高岡大仏さん

神戸の大仏さんと
大きさは同じくらいかなぁ
イメージ 3


雨晴海岸
風が強くなってきました
もう少しいいお天気だったら
立山連峰も綺麗だったろうけど。。。
残念。。。でも昨日綺麗に見れたから
ま、よろし。

イメージ 4

海岸沿いに電車が走っています
おぉ!!!
忍者ハットリくん電車!!
なんと タイミングの良いこと!

イメージ 5



毎度のことながら
ドライブしながら 
気になったところを巡る旅

渋滞もあわずに帰ってきたので
大阪に帰ってきたは6時くらい
何より 事故なく無事に帰ってきたのが一番よね

交代で運転してるけど
やっぱり 長く運転してるのはパの方

お疲れさまでした

地元のスーパーで 買ってきたもので
ちょっと飲んでから 寝ました。


イメージ 6