毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近所の居酒屋です。

以前の会社のTさん たまにランチしたりしてますが、 久しぶりに飲みに行きました。 近所同士なので、近所の居酒屋 まずはビール。 美味しいお刺身だしてくれます。 5種盛り。6種あるやんね❗ おまけかな?嬉しいですね。 カマスとか、サワラ、恵比寿鯛とか…

好み

一昨日、京セラドームに行ってきました 5月に予約しててん 狙いはハムの大谷くん ←今年はロッテ諦めたらしい 見とかんと、アメリカ行ってまうやん。 可愛いし、男前。彼女おるんかな? 2年前から、私の一番くんです。 それが、ケガでずっと試合出てなった…

外ランチ

月に2回ほどの電話の昼当番 そのときは、ずらしてお昼休みとります。 最近お気に入りで、 続けて行っているお店は 四川料理のお店です。 グツグツいって運ばれてきます。 見るからに辛そう❗ 花山椒が効いていて 大好きな味です。 猫舌のあたしは 完食にきっ…

岐阜ごはん

この間の『名もなき池』に 行ってからの続き この日ちょうど、この近くで あじさい祭りってのを やっていたので 覗きにいきました わーい大好き❤大好物 400円やて! 信じられん この間、吉野で食べたん800円やったで。 池の近くで会った地元のおばあち…