毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うぐいすが家にきました

この間、行きたかった島 琵琶湖に浮かぶ竹生島に 行ってきました。 良い天気 くるっと回れば30分ほどで マンマンチン出来ます 長浜に戻って街を散歩してかえってきました。 骨董屋さんで、欲しかったもの見つけたんです。 自分にお土産買いました。 うぐいす…

王将ランチ

あっという間に特連が終わってまう。 婦人科、歯医者に、眼科 耳鼻科に美容院にって毎日 どこかに行ってたら終わったがな。 したかったことは「王将でランチ飲み」 これ、本日達成致しました❗ヨッ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 親父セットを注文し、 作業着の兄ちゃんらを…

青いがな!

最近秋晴れ、連日良い天気が続きます 阪急電車のって中山寺に行きました。 ミッフィー電車や、車掌はミッフィー この日は七五三で、朝早く行ったけど 混んでました。 綺麗なベベさん着せてもろて 可愛いっていうか、迷惑そうやったわ(笑) 初めて見てんけど、…

食べ方決めました

今週は特連なので、 一週間の休みです。 仕事のこと忘れて、のんびり 過ごしたいわ。 それが、今うちのマンション大規模改修工事中 ベランダ側、人が通るから 家の中にいてるのも気が引ける。 今日は午前中は読書して 歯医者に、ペットショップのネコチャン…