毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼってた間のご飯

さぼりぐせついたら とことんしなくなっちゃうよねブログ・・ハハハ その間もシッカリ食べて飲んでました ワカサギ・・・そろそろでてきたねぇ♪ カラアゲ粉つかいました。 大好きなハタハタ、 いつもは塩焼きにして食べるんだけども 今回は一緒に揚げてみた(*^…

結局最後見てないし・・

昨日はWBC 昼休みはずっとテレビで観戦できたんだけど 仕事が忙しくって なかなかサボれず・・・ けどちょうど会長が歯医者いったので ちょいとテレビつけたら ちょうどイチローのヒットみれたぁぁぁ サブたったよぉ~ (解説しよう、サブとはサブイボのこ…

いちじくソース

羽曳野の道の駅にいってきました。 もちろん産直のお野菜も花もかってきたけど 今回は有名らしいソースをかってきたなり なんかね、スマスマにも登場したらしいソース 串かつ用、お好み焼き用・・・いろんな種類があったけど 一番うれてるこのソースをかって…

連続双子卵(←なんか怪しげな映画のタイトルみたいになってもた)

昨日負けちゃったねぇ~ やっぱり采配がなぁ・・・ 今日は是が非でもっ かってくれぇぇぇ 昨日は予告どぉぉぉりに お好み焼きたべました♪ 予告は一部のチトにですが・・・イヤ・・・ 一部といっても一人ですが・・キャハハハハ もちろん朝もコレ食べて 翌日、今日の…

ネチネチグチグチ・・・・

いゃぁ~昨日の手紙にはびっくりした さてはアイツが書いたんじゃないかと・・・・疑 はじめのメガネフェチのとこ以外あたってる気が・・ いや、スキーの時のグラサンはいるよねぇ~←アタシをスキーに連れてって時代←ズッポリ昭和。 昨日はデパ地下でかってた…

昔の彼からの手紙

ままてぃん、元気? もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたままてぃんをなつかしく思います。 おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずままてぃんが一方的に連絡を断ったあのころから、もう2…

クジラ

金曜日、土曜、日曜の3連休やってんけど。 ばぁちゃんとこにいっててねぇ 朝からバタバタで 休みの方が忙しい・・・・・ 通勤ラッシュも久しぶりっす。 ゴゴから具合が急変して、わるくなったり 翌日は熱もさがって 落ち着いてたりしてたりで 繰り返しです…

ミートソース

ルーミックのミートソースのを使って作りました。 タマネギのほかに人参さんも追加。 ハーブミックスも追加。 食べるときは粉チーズたっぷりで♪ あっ今ハナマルでキヨが出てるぅぅ この実家の電気屋知ってるぅぅぅ ヤッホーイ(*^。^*) ちよっと固いパン(フランス…

ケジャン

みなさん、誤解してますよぉ 鶏の解体は無理ですからぁ~ せっかくだから ←ん? 誤解のままにしておこうと思ったけど ママティンが神とあがめられるのを 阻止するチトがいるからなぁ~ チッ もうちょっとだったのに・・ん? 一羽分ちゃんとサバイてパックして 冷…

地鶏堪能

梅の郷で新鮮野菜もかったけど 一緒に地鶏もかいました 一羽分1800円。 だいたいスーパーで鳥の丸ごとが 1300~1500円だから・・・ だから・・・どないや・・・。パチパチ ←そろばん はじいてる音 はっ。高いじゃんっ。 ←今気付いたらしい・・遅っ…

マゼマゼ揚げ

買い物いかないつもりだったのに 卵100円なんだもの・・・ 卵いれて500円以上お買い上げの人に限り ってヤツ 大好きな刺身コーナーは我慢。 なのに・・・・鶏ミンチが安くて ツイツイお買い上げ 1120円購入 帰ったら旦那がもう帰ってた。 だったらさぁ…

漬物盛り合わせ

漬物が大好きです。 ばぁちゃんのヌカをもらってから どんどんヌカを足していって作ってるけど 食べると、いつも懐かしくてうれしい気持ちになるのは やっぱまだヌカにばぁちゃんの味が残ってるんだよねぇ ヌカ漬けは、その人がもってる 手についた菌でも味…

飲んでます。

もうさぁ。クシャミばっかでてツライのよ・・ 今日耳鼻科いってこよ・・・ さぼり癖がついちゃってます 編み物も、すっかりレース編もつまんなくなっちゃって ハヤッ 今は毛糸でティッシュカバーアミアミしてます。 んがぁ あたたかくなってきちゃったので 編んでて…