毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ミートソース

ルーミックのミートソースのを使って作りました。

イメージ 1

タマネギのほかに人参さんも追加。
ハーブミックスも追加。
食べるときは粉チーズたっぷりで♪

 あっ今ハナマルでキヨが出てるぅぅ
 この実家の電気屋知ってるぅぅぅ ヤッホーイ(*^。^*)

ちよっと固いパン(フランスパンとも言う)には
金賞オイル。

そしてアボカドとレモンヂル、
クリームチーズと一緒にマゼマゼしただけの
簡単ディップ
おとぼけディップ君

イメージ 2

ナンキンのサラダ
ここにゆで卵投入したかったんやけど ←冷蔵庫に38個卵があるらしい
マヨがちょびっとしか、なぁぁぁぁいっ

これって卵が冷蔵庫にないっていうのと
同じレベルでショックやん
で、もって・・・
ケチャ。
使いかけの2本あるのを冷蔵庫に発見。
大ショック(p_-)