毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

クジラ

金曜日、土曜、日曜の3連休やってんけど。
ばぁちゃんとこにいっててねぇ
朝からバタバタで
休みの方が忙しい・・・・・
通勤ラッシュも久しぶりっす。

ゴゴから具合が急変して、わるくなったり
翌日は熱もさがって
落ち着いてたりしてたりで
繰り返しです。



ま、けど飲んでます。食べてます。
これは日曜ご飯。

イメージ 1

サザエの刺身♪
チョーーーーおいしい♪
ブリはデパ地下でかってきたの。
ブリシャブ用のをチトだけ刺身で。
左の赤黒いのは、これもデパ地下でかってきた
クジラです。
臭みもなく、とっても美味しかったよぉ♪

サバは 意味無く開いて焼いてみた。


イメージ 2

もらった日本酒。一人でトクトク飲んじゃって
次の月曜の朝、頭いたくって・・・
WBC国歌聞いて・・二度寝
起きたらまだ松坂がなげてたから
助かったけどねぇ

あぁ~明日の試合は昼間でしょ~
明日は仕事やねん
ラジオ持ち込もうかしら。

イメージ 3

サバの頭部はアラで。これ定番です。←このヂルをアテにして飲んじゃったんだよねぇ~
ワカメも今の時期、とってもおいしいね♪