毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

タイヤ交換しました

とうとう土曜日・・
新しいチャリはあきらめました・・・
タイヤ交換しました。 
あと5年は乗り続けてやるぅぅ
今日からチャリ通勤にもどれます パチパチパチパチ・・

タイヤ交換、安くあげるために2駅も歩いてチャリ屋にいきました
そのかわり行った事のないスーパーいけて
新鮮なお魚ゲトできました。

なんでもござれの居酒屋メニューに決定。←自分の好きなものばっか作る
サンマにアジの刺身。アジはなめろうにもして
サンマは塩焼きも。
シイタケシュウマイはカラシたっぷりでいただきました

イメージ 1

ビールで乾杯して・・・ビールすすんでビールすすんで
・・・エエ気分になったころあいに
いただきものの日本酒を・・って思って飲んだら
コレって・・焼酎でした・・・

イメージ 2

この日のシメはアジのアラで作った潮ヂル
ヂルでのむ焼酎は最高ッス。
ノリを入れたらアジがリーゼントしてるように
いかつくなりました。

イメージ 3