毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食べて飲んでシンガポール

飲茶や中華 海鮮は海老に蟹 食べた食べた‼ 自分のお土産に買ってきた シンガポールチキンライスの素 この間使ってみました 鶏大好きなので これ大好きやわ。 日本でもスーパーで売ってる チキンライスの素使って 簡単に出来るみたいやから 試してみよ ビール…

シンガポール

シンガポールは大都会であった 日本はアジアって感じです バスから景色をみてて 思ったのはとにかく 建物が高い❗ 緑が多い‼️ 色んなとこで工事中なので、 まだまだビルが増えるんでしょうね あぁここに住みたい ツアーで行ったので 色んなところ連れてってく…

シンガポール行ってたの

友達とシンガポール行ってきた 1日金曜日夜11時半出発、 仕事終わってから間に合うので 8時に家を出ました パに送り出されたので 家の鍵を忘れてるのに 関空で気づきました(|| ゜Д゜) 帰りは深夜の予定 気づいたのも出発前 早寝のパ 絶対ピンチのまま 日本…

今年も咲いた✨

アーモンドの花 去年と同じ日に咲きました。 凄いね。 すぐわかります。なんでか?それはね、 去年から5年日記をつけてます。 結構面白い 何日かまとめて書いたり 抜けてる日もあるけどね。 書くことないときは 夕食のメニュー書いたり 去年カレー そして今…