毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムスリップする匂い

夏休みいただいて行ってきたのは 郡上八幡 こんなお宿に泊まりたかったんよ。 ご飯美味しくて、ぐっすり寝れたし トイレ?お風呂? いいのいいの共有でも あたし全然気にせぇへんタイプ窓を開けたら下には 川が流れていて涼しいやん。 子供泳いで 地元の人が…

引っ越ししてみるのだ❗

こゆの苦手で あたしには大変やわ。 ブログ比較サイトで調べてみたが、 結局わからず えいやぁ❗とここに決めました https://mamatinx.hatenablog.com/ うまく出来るかなぁ。 新しいところで上手くやっていけるか 超不安。 ここで出会った人 たくさんいて た…

恒例の女子会

ヤフーからお引っ越ししてきました。 てか引っ越し準備中です。 ヨロシクお願いいたします。昨日仲良し3人で恒例の女子会 仕事帰り、えらい豪雨やんか‼️ 会社から店に直行したんやけど あの大雨の中、お店大繁盛 満員やったわ。 近所に新しく出来たお店で 美…

喫茶鵜

翌日は岐阜市内でランチ ネットで探したお店 カランカランとドアを開けたとき ドアの外の看板が、目に入り え?喫茶?間違えてもた? カウンター内に U首の白いシャツの おじいちゃんふたり いらっしゃいと、 これまた、おじいちゃん。 鮎雑炊食べたいんです…

郡上八幡行ってきたよ

9日の夜中の2時半から出発して 新穂高についたのは9時頃 涼しかったぁ。17℃やったわ。 郡上八幡に泊まりました。 盆踊り見たかったん。 お宿は老舗な感じ トイレもお風呂も部屋にはない。 口コミとかみたら悪いこと 書いてる人がいたけど ⬆️右上が泊まっ…

やはり炎上

淀川花火があって そうだ❗ブログに載せる 最後の花火は綺麗に撮るぞ❗ と、 何枚撮っても、こうなる。 マンションが、増えて 家から見える大阪城は ほんの少しになってしましたが 確かに花火の手前には 大阪城があるんだけどな。