毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

タイムスリップする匂い

夏休みいただいて行ってきたのは
郡上八幡
f:id:mamatinx:20190831201150j:plain

こんなお宿に泊まりたかったんよ。
ご飯美味しくて、ぐっすり寝れたし
トイレ?お風呂?
いいのいいの共有でも
あたし全然気にせぇへんタイプ

窓を開けたら下には
川が流れていて涼しいやん。
子供泳いで
地元の人が釣りしてて
めっちゃええやん。


別部屋で二人で、晩御飯食べたあと
部屋に帰ったらお布団敷いてあってさぁ。
これって久しぶり。
今だいたいベッドやもんなぁ
痛っ。なんか踏んだ  
ぁ~あ❗
f:id:mamatinx:20190831201638j:plain
うちのばぁちゃんも
これしてたやん。安全ピン❗
さすが踏んでも安全やったわ
懐かしい、ヨッパのせいか
泣ける


何よりたまらんf:id:mamatinx:20190831201712j:plain]

この匂い好きやねん。
まだベープやん、売ってたんか!
なん十年ぶりや‼️

ペンキの匂い、墨の匂い
線香花火の匂い、絵の具の匂い
灯油の消すときの匂い。
アタシのタイムスリップする匂いに
ベープ加えよ。

郡上八幡な盆踊り参加して
お風呂もらって
このベープの部屋に戻って
ちょっとまた飲んで
ぺっちゃんこのお布団入って ←悪口ちゃうで
めちゃくちゃ、なつかしくて、
なんか落ち着いたぁ。


悪い口コミ書く人おるけど
アタシはリピートしそうやわ。