毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

エエ買いもんした

最近眩しくて

そろそろ白内障気味かも。

カンカン照りは勿論やけど、

かえって曇りのときひどい

空が白いときなんか

車の運転のとき

眩しゅうてサングラスがないと無理

 

6月くらいかな?

パがテレビですごいサングラスしてた❗

言うて、説明してくれんねん。

なんやそれをかけたら

登山家やレーサーがかけてはるねんてって

「水の中のメダカがよう見えるねん」って言うねんけど、ようワカラン。 

 

せやけど、その会社の前を

車でよう通ってるやんか

そんな有名な会社やったんや!

よっしゃ、メダカ見に行こう‼️っと

早速行ったのが

https://talex.co.jp/order/showroom/?gclid=Cj0KCQjwqs3rBRCdARIsADe1pfTJ4R-HXIk5gE-ty9mDCq0LUWsr-i03_UYRsz6RirrEvxbdE8bJIIIaAkdiEALw_wcB

カフェもある、お洒落なお店です

 

裸眼
f:id:mamatinx:20190907155824j:image

サングラス越し

f:id:mamatinx:20190907155933j:image

すげぇ‼

 

対向車の人の顔もはっきり見える。

 

ダッシュボードの上になんか置いてたら

ガラスに映ってしまうやん?

その写り込みがないから

めっちゃ見えます。

 

 

パはお気に入りのフレームに

いれて貰ったら、

レンズ10000円くらい

工賃2000円くらいで出来る。

アタシは大きめのフレーム選んで

26000円。

うちらにしたら

絶対衝動買いできひん値段やのに

一目惚れして

パと二人で即買い。(←テレビ効果か2週間待ち)

せやけど、これ一生使うからお買い得。

この夏すでにめっちゃ助かってる。

 

店舗は色々あるみたいやけど、

まずはこれかけて

メダカ見て欲しいわ。