毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

卵かけごはん

冷たい雨が降っています。
パが風邪気味・・
今日はお家にいて
昼間ロッテ戦でも応援してるのがいいかみょ・・・
 
台風もまた近づいてきているみたいやん・・・
最近の台風もやけど
雨も風も、昔と違って猛威を感じます。
温暖化が関係あるのかどうか
あたしにはわからんけど
地球が怒ってる? 
どうか、どこも酷いことになりませんように・・・
 
 
 
先週はとてもいい天気でした。
朝ご飯を抜いて
早めのお昼は
気になっていたお店に行ってきました。
 
箕面をぬけて少しいったところ
京都府にはいったすぐの亀岡市
弁天の里/たまごかけご飯専門店 行ってきました。
 
たまご食べ放題ですよん。
すこし小さめの卵を割って・・がつん・・・・固っ。。。
 
おいすぃ~
前に岡山まで卵かけごはん専門店行ったけど
ここの方が近いし
また来ようっと。
 
イメージ 1
ネットで調べて
鶏そぼろがまた美味しいって情報ゲットしてたけど
それは前の経営者の時やってんて。。。
 
でも 鶏唐揚げ おじいちゃんが揚げてるのをみて
おいしそうで注文しました。
 
おおっ。この唐揚げ美味しいです♪
この美味しさ、大きいの3個150円なら お値打ちです。
 
イメージ 2
ご飯 大盛り頼みました。
あぁ美味しいね。
 
横では採れたてお野菜や
もちろん卵が売ってたので
オカンや友達にお土産です。
 
イメージ 3
 
お腹がいっぱいになって 
京都に向かって ドライブ
途中コスモス祭りしていました。
すごい人で駐車できず
車の中から 写真だけ・・・
 
お腹いっぱいやったから
車止めれてたら ちょうどいい散歩になってたんやけどね・・・残念でした。
 
イメージ 4
 
イメージ 5