毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

金閣寺

コスモスをみた後
京都に行きました・・・・
 
 
ほんとは 嵯峨野の竹林行く予定だったのが
卵かけごはんに コスモス畑に。。。って
(って・・・ブログの時間がないから 1週間前の記事の続きなんやけど・・・・)
 
寄り道したせいか お昼過ぎに京都に着いちゃって
人が多くて 動けない。。。。
で。比較的すぐ行くことができる穴場の金閣寺に行きました。
 
 
イメージ 1
 
外人さん多いですねぇ~
さすが京都です。
パソコン開けて 写真撮っているのかと思ったら
電話してました。。。
中継よ。スカイプ?っていうやつ? 
すごい時代ですな。。。。
 
 
 
船の形にみえますか・・・
「陸船の松」  
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
まだ扇風機なおしてないわ。。。
明日は晴れるそうなので
こたつ布団も干せるかな
 
あ、明日は大阪マラソンです。
いとこは、車いすラソンで出るのかなぁ~
応援しにいこうかな♪