毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

これ美味しいやん

 
うちは車の規制範囲に
応援がてら街にお出かけ。
 
残念なことに うちのいとこは
大分国際車椅子マラソンのほうにエントリーしてました。
日にちが重なったらしい。
そりゃ、大分国際のほうが
みんなメインにして頑張ってるんだもの・・
調べたら22位でしたよ。
よく頑張ったね( `ー´)ノうんうん。
 
心斎橋のハンズの横に
東北のアンテナショップがあります。
 
イメージ 1
 
この ごま餅・・・
めっちゃ美味しいよ。
おなか一杯になるけど。。
こんどオカンに買っていってやろう。
 
ここのアンテナショップ大好きです。
東北のお酒も買えるし、
冷凍物も送料なく
手に取って選んで、買えるからうれしいね。
 
 
 
横のハンズでは玄関で
あっ!!
イメージ 2
この間のん。。。
 
先週 オカンとおっき姉ちゃんとごはん食べてて
このこと言ったら 地元の二人。よう知ってたわ。
さすがジモティだ。
 
生姜湯。
すこし飲ませてもらいました。
あっ!!飲んだことあるわ。
懐かしい。
せや、アタシもジモティやったもんね。