毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

車と車椅子。で車つながり♪

結婚前からのってる車
「ゴルちゃん」

イメージ 1

ワーゲンゴルフ好きのみほみほちゃのリクエストにお答えしましたっ
ナンバープレートはもちろん「なにわ」ギャハハハハハ。

アタシは車あんまり詳しくないけど
けっこう希少価値らしく人気あるそう・・・
けど・・・かいとってくれない・・


超古い・・・いろんなとこにガタがきてます
痛々しくてかわいそうです

ギヤの取っ手がとれぇの
ドアのロック抜けぇの
ミラー落ちぃの
クーラーのガスは毎年いれなきゃダメ。
  腐っても外車、それもポンコツのため
  ガスも希少価値、おいてるとこが少ない
  あげくに手でいれてもらってます
最近はラジエターから水がモレモレなので水タンク積んでます
  一人の時、アタシは重くてもてないので
  アタシ用の水は焼酎4Lのに入れてます
  道でゴルフの横で焼酎かついでるチビコロ女は
  アタシです。気軽に声をかけてね・・・(笑)

九州から千葉、富山と・・いろいろ思い出あります・・
来年ぐらいはもう買い換えないと危険なので
そろそろお別れです・・・とっても寂しい・・・号泣するの間違いなし。


先日大分で車椅子マラソンがありましたっ
お付き合いの長い方はご存知の
アタシのイトコ。→前の日記
後記・・ワーイ勝手に青になるんやねぇ~って・・
      うまいことようせんかったし・・失敗したんで
      前の記事・・・自分にトラバしました・・・(-。-)y-゜゜゜

イメージ 2
去年一年入院してて、医者には
ラソンあきらめるようにいわれたんやけど、やったねっ
頑張って復活です。
この写真は去年の大分のレースです。
拠点を大阪から大分に移して頑張ってます
来年は応援に行きたいとおもってますっ
イトコ贔屓ですが・・・おっとこ前でふ♪