毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

めでとっ(*^。^*)

昨日はパの誕生日(*^。^*)

イメージ 1

昨日の丸焼きの残ったササミの部分をチーズとマヨをグリグリしたサラダ
上にのっかってるのは・・・剥いだ皮。ラーラララララー♪
パプリカと黒胡椒たっぷりで大人の男を演出。

ベランダに吊ってあるヤバ目なタマネギタップリ使った
パパティンの大好きなグラタンで愛を演出。

後は・・・前菜・・・順番逆だった・・アテです。
これでズットチンビリチンビリ飲める。

イメージ 2
残り物のひんやり風チベタイ、ワカサギのカラアゲ
キノコとたっぷりニンニクのアンチョビ風味
久しぶりの鳥ハム エビを添えて 
 いつかの半額で買った
 賞味期限切れの三田屋のドレッシングで~変わらぬ愛を演出。
  

誕生日には甘いもの必須でしょ~
作りました(*^。^*)珍しい。

イメージ 3
ラッキークローバーしゃんのマネッコしちゃいました・・・ラッキーしゃんアリガトウ♪

けど・・・・今トラバに行ったら・・・
なんか・・・写真が違う・・・(-。-)y-゜゜゜
「リンゴのエッグタルト」でした・・・
タルトをスッカリ抜いちゃってたぁぁ~
だから・・・アタシのつくったのは「リンゴのエッグ」ラーラララララー♪

コレ簡単チンですぅ~焼きプリンですねぇ♪
二つつくったので
一個は会社にもっていってTさんとKちゃんとで食べますぅ♪

  オーブンとトースター使ってフル回転でがんばってたけど・・・
  アタシがトイレいってオッチンした瞬間に
  ブレーカー落ちました(T_T)
  トイレって真っ暗になるんだねぇ~怖かったでふ