毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

きれぇぇぇなケーキ

朝から墓参りして
昼はばぁちゃんに会いにいって
弁当は河川敷で・・・
それから
新金岡ダイヤモンドシティにいってフラフラしてきました♪
雑貨やさんとかに入ると時間忘れちゃいますよね・・

そうそうケーキやさんが入ってます・・・
めちゃめちゃ・・・高いんですが・・・
だから・・・みてるだけ・・・
イメージ 1

下の食品売り場で買い物をば・・
イメージ 2
三田屋の大好きなハムのドレッシングが・・・なんと半額にっ
かうっきゃないでしょ~4瓶購入。
賞味期限が今日まで・・・・ラーラララララーー♪

ハムは・・・・普通の安いハム・・・ラーラララララー♪

マグロの解体ショーやってましたぁ
マグロ刺身とイカ刺を・・・
血合いの多い・・・(←大好きなところ)はドンに・・・


さて・・・今日も良い天気ですよぉ~
今日は弁当なしですぅ~
なんかねぇ~十割そば・・・食べたいんだってぇぇ~

   実は去年ぐらいまでアタシはソバアレルギーだと思いこんでました・・
   なじぇか・・・それはね・・・
   うちのオカンに子供時から言われてたから・・・
   そう・・・意味なく・・だまされてました・・・ヒャーーーーハハハハ

   でも・・・そのせいか・・アタシはソバには興味なし・・・
   先日奈良の山奥いったときに
   ミンナが十割ソバ食べてたよって言ったら・・・
   パパティンも食べたいってぇぇ~
   そんなに旨いのか・・・十割は・・

んじゃ~風呂セット持って、いってきまぁぁすっっ