毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみ。

ちょっと遠出したら その地元のスーパーに寄るのも楽しみのひとつ これは京都かなぁ~ 厚めのお揚げさん これは滋賀 おばぁちゃんがお店をだしていて 手作りの珍しい小さなトウガラシの佃煮。 この小さいトウガラシ、ナマでも売ってたから 買ってきて 自分で…

ヤッホー

熊野にいったときの帰り道 フンフンフン♪ご機嫌で運転中に なぁに? 今のあの看板 助手席でパが寝てたので Uターンしてもう一回自分の目で確かめにもどったら 山の上にヤッホーポイントって書いてある 吊り橋のところにもどったら 「ヤッホーポイント」とな ヤッホ…

母たちと旅行にいってきました。

この間、母と旅行にいってきました。 母と2人の妹、 おっき姉ちゃんとちっちゃ姉ちゃんとアタシの4人女旅 去年もこのメンバーで行ったのよねぇ あん時は諏訪湖でした。 いやぁ~今回も楽しかったぁ。 今回は静岡、伊東温泉です。 バス、遊覧船、電車、ゴンド…

海の上でのみ放題②

フッと気付くと部屋には 二人・・ ハッ。ここは船の上やったやんかっ そっか みんな写真撮りに甲板に出て行ってはるわ・・ オナカイッパイになったことやし うちらも、写真撮りに・・・ あっカクテルもあるんやっ バーカウンターで作ってくれるみたい。 キ…

海の上で飲み放題①

何年か前にもキャンペーンやっていて そのときはお昼のランチをいただいたんですが 今回はキリンビール協賛の な。な。ぬぁんと飲み放題っての みつけました。 8月19日 ルミナス神戸2 にのってきましたよぉ。 わーいわーい。 あまり宣伝してなかったのかすい…