毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

海の上で飲み放題①

何年か前にもキャンペーンやっていて
そのときはお昼のランチをいただいたんですが
今回はキリンビール協賛の
な。な。ぬぁんと飲み放題っての みつけました。
 
イメージ 1
8月19日
ルミナス神戸2 にのってきましたよぉ。
 
イメージ 2
わーいわーい。
あまり宣伝してなかったのかすいてますな・・・ラッキー
しかし、この部屋にいる 
まわりのダレもがノンベェにみえる。。
ムムッ。 
 
飲み放題
だれが、端麗飲みますか ?
 
イメージ 3
みんなギネスに並びます。
ギネス専用の機械やて・・・
泡がとってもクリーミーよ♪
イメージ 4
食事も自分でとってくる
バイキングタイプ
イメージ 5
結構、なかなか美味しいよ♪
たのすぃぃぃぃぃ
ワーイワーイ
飲んで飲んで飲んで♪
船の上でリッチな気分味わえて最高っ
 
乗船だけで3150円のところ
飲み放題食べ放題もついて5500円
絶対勝てるっ(←ん?)
 
ワーイワーイ
これ来年もあったら絶対乗るっ。
大阪湾トワイライトベイクルーズ
おしゃれじゃのぉ~
 
ワーイワーイ
飲んで飲んで飲んで♪
気付けばフタリ・・
みんなどこ行ったのかしら?
 
はっ  そだっ
ちょっとは外にでて
クルージング気分あじわなくっちゃ
居酒屋と同じ・・と
気付く。。。 ←ここいらで、すでにヨッパ