毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

晩に朝ごはん

おひげのオジサマ バッドラブさんのブログで
モラタメネットっていうのを紹介してた記事をみて
早速会員になりました。

なんと即効当選。
朝ごはんの本届きましたぁ♪

イメージ 1

映画も「かもめ食堂「めがね」も両方みてるしぃ
とってもおいしそぉだったんだよねぇ~
映画にでてくる朝ごはん♪

ワーイワーイ 
明日の朝はこゆのがいいなぁ~

なのに。。。

実は昨日の記事の豆腐食べて・・・
かぶとアサリのペペロン作って
パスタ入れずにヘルシーに決まったはずなんだけど
・・・・
この本が机にのっかってるワケで・・・
アタシはノンベェだけど 
朝ごはん大好きなわけで・・・・

やっちゃったよ・・
ヘルシーにきめたつもりが
我慢できずに・・・・

ヨッパ状態で夜に
米をとぎはじめちゃったよ

晩御飯にたべちゃったよぉ~
けど晩に食べる朝ごはんもいいよね。おいすぃ

晩御飯食べたあとだけど・・・

イメージ 2

だってねぇ~
もうヨダレが出てくる写真ばっかなんだものぉぉぉ
酔ってパラパラみたら・・・とっても危険。太ります・・・

モラタメではトラバして
ブログで商品を紹介する約束なんだけど・・
朝ごはんじゃなかったけど
いいんだろうか。。。


エーーーン。トラバできん・・・http://www.moratame.net/