毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

飲む朝ごはん ヒック

イメージ 2

平等院っていったことありますかぁ?
アタシは初めてです。
天気がいいのでお弁当持っていってきました。

思ったよりこじんまりしてるのねぇ~

イメージ 1

みんな知ってたんだろうか? アタシだけ知らなかったのか・・
むこうから阿弥陀さまが・・・のぞいてまふ・・
アタシなんて10円玉出して確認しちゃったじゃないの
あっ老眼のチトには虫眼鏡が必要かしらん? フフッ

イメージ 3

表参道をあるいてゆくと新茶のいい匂い。
ほうじ茶いぶってはる、香ばしい匂いがただよいます。
さすが宇治。お茶が有名やもんねぇ~
もちろん抹茶ソフトをいただきました。
上に抹茶をかけてくれる、ダブル抹茶ソフト。
大変おいしゅうございました。


日曜あんなにエエ天気やったけど・・
昨日から大阪も雨です・・・ツユ入りだってよぉ~やだねぇ~
ってことで今朝の朝ごはんは
そんなうっとぉしい心を元気づけるために

貰ったメロン。
うちのメロンはもちろんウイスキー入り。ワーイワーイ
朝のメロンって最高だっちゃ~

イメージ 4

6時に朝ごはん飲んだから・・
チャウ。食べたから・・・
仕事は大丈夫。フフンフフン。
あぁ~エエ気分ですばい