毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

007/慰めの報酬

イメージ 1

そろそろアクションに目がついていけなくなってきたよ
もうちょっとゆっくり動いて欲しいなぁ~
面白かったけど
やっぱ昔々の歴代の007みたく
スパイグッズでやっつけて欲しいの。

けど青いオメメってステキだわぁ~
アタシのマックロな麺玉も・・・チャウ
目ん玉も青かったらおもしろかったのになぁ~←面白ろかったらなんでもエエ共和国人魂。

映画のあとは新世界まであるいて
串かつ食べてきましたぁ~

イメージ 2



土曜日も日曜日も朝からばぁちゃんの病院にいってきました
ちょっと。。。危険な状態なんです。
しんどそうでとってもかわいそうです

今度、ばぁちゃんトコいくときは
横で編み物しようかと思ってます
一緒に同じ時間を過ごしたい

イメージ 3
  ↑アラッ こうやって見るといけてんじゃんねぇ~