毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オカンとミステリーツアー

オカンに「一緒に旅行に行かへん?」っていうと それから・・・パタパタっと「行く」って決まって 結局、叔母(オカンの妹ふたり)も一緒にってことで オカンとおっき姉ちゃん、ちっちゃ姉ちゃんとアタシの 女4人で行くことになりました。 で・・・・なかな…

美山かやぶきの里

先々週、京都の奥のほうの 美山ってところに行ってきました。 ずっと行ってみたかったの。 白川郷のように 規模は大きくないけれどね。 行ったのは まだ 寒波がくる前で 雪が多く降ってなかった時期だったから チェーン無しでも大丈夫でした。 それでも山道…

またまた泉州のお魚よ

この間の日曜日は和歌山にいってきました。 ミカンを買いに♪ 今すごいインフルエンザはやってるっていうやんかっ しぇやから ミカン食べやなアカンやん。 帰りはもう売ってしまった実家を遠めに見てきました。 なんかやっぱり寂しいなぁ~ カーナビを無視し…

泉州の魚

昨日節分だったねぇ~ 近所の神社に お豆をもっていってきました もうさぁ~数えるのが・・・・めんどう・・・ウゥッ 50個入りとか100個入りとかで 売ってくれんかいのぉ~ これはいつの写真だったろうか・・・・・ウム 泉州の魚市場にいったんです・・・1…