毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都嵐山、竹林

今日しか時間がとれへんと思って 予約して美容院に行ってました。 10時に行って帰ったら2時やった。。。。。 美容院は時間がかかるから 仕方ないわな。 近くにできた新しい美容院なんやけど、 いい感じだった♪ 先週の奈良の前に 11月の初めに京都ふらっと行…

奈良に行ってきました。

土曜日はパソコンに向かう時間を作るつもりが。。 先週、土曜日はオカンとこ行って ・・・昼寝したもんで。。。←布団敷いてもらってしっかり寝たらしい ブログする時間がなかったやわ。 すっかり寒くなって この前まで卵つけて泳いでたメダカも 下のほうに…

おいすぃ~♪

毎日 忙しいわぁ~ こんなに働いているアタシってエライ 働いているより。。。。必死なんですがね。。。 この間 もずく蟹ってのを はじめて買いました。 ずっと気になっていた蟹でしたの。 味は。。。。 あっさり。 ほかにどうやって食べたらいいんかな。 同…

これ美味しいやん

大阪マラソンの日は うちは車の規制範囲に 応援がてら街にお出かけ。 残念なことに うちのいとこは 大分国際車椅子マラソンのほうにエントリーしてました。 日にちが重なったらしい。 そりゃ、大分国際のほうが みんなメインにして頑張ってるんだもの・・ …