毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

京都嵐山、竹林

イメージ 1
今日しか時間がとれへんと思って
予約して美容院に行ってました。
 
10時に行って帰ったら2時やった。。。。。
美容院は時間がかかるから
仕方ないわな。
近くにできた新しい美容院なんやけど、
いい感じだった♪
 
先週の奈良の前に
11月の初めに京都ふらっと行ってきました。
 
初めての竹林。行ってみたかったの。
イメージ 2
向こうからお坊さん歩いてきてはって
急いで写しました。
 
最近の京都は
貸衣装で普通に歩いてはるカップルなんか
普通にいてはるから。。。
でもお坊さんは。。。モノホンでしょ。。。きっと。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
この日、お弁当はもっていかなかったので
お昼は 嵐山では有名な
京料理おばんざいのバイキングのお店で。。。
 
イメージ 5
きっと今日あたりが最高の
紅葉時期で、京都も奈良も
いっぱいやろね。。。
 
明日はどっか行きたいけど
どこも混んでるかな
 
 
 
 
来週はオカンと旅行です。
もう紅葉はおわるかな?
 
オカンとおっき姉ちゃん、ちっちゃ姉ちゃんと
運転手のあたしとで
お墓参りを兼ねて
近江に行ってきます。
 
あの三人、またようけシャベりまくって
車の中うるさいやろな(´・ω・`)
 
晴れるといいなぁ〰