毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

初詣

初詣。
まずは1/2 は 京都 知恩院平安京
大きな鳥居は平安京


イメージ 1

イメージ 2


1/3 は住吉大社に行ってきました。

ちょうど 住吉踊り を見ることができましたよ。

めっちゃ小さな女の子がいてて
みんなの笑顔を 誘ってました。


イメージ 3
踊りが終わったら
おひねりを 投げ入れるんです

あたしもすこぉし ひねりました( *´艸`)



住吉さんで おみくじを 引いて
去年は確か滋賀の三井寺で 大吉 やってんけど。。。
ねぁんと!でたぁ!! 今年も大吉!!
財布にないないしておきましょうね。
パは・・・凶でした。
「良いおみくじは、結んで、悪いおみくじは、縛ってください。」やて・・・
どうちゃうんかしらんけど
速攻縛りに行ってました





もう2月になってもうたけど
まだ1月の記事が続きます。。。ハハハ

今日は定期的に行っている歯医者の日
朝からお花植えて 掃除洗濯に風呂掃除
昆布コトコト炊いて
それから歯医者に行って、買い物
ランチは以前の会社のTさんとフレンドリーで
ぺちゃくちゃと2時間
それから 美容院に行ってきて
も1回買い物
さっき帰ってきました。。。
もうご飯の時間やわ。。。。
忙しかったわぁ~
はよビール飲みたい!!