毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

えべっさん

イメージ 1

今宮戎。今年も商売繁盛のお願いをしに行きましたよ。
どうかホンマに・・・・ヨロシクおねがいしまっせ。

イメージ 2

イメージ 3
今宮戎さんからちょっと足を伸ばして大国町
こちらは大黒様です。
どうかどうか景気回復を・・・・っと。

翌日は、西宮戎さんへ。
イメージ 4

頭のところ、シャンシャンしてもらえます。

イメージ 5


イメージ 6


去年凶だった、今年はパのおみくじは大吉でした(。・_・。)
去年大吉だったアタシは・・・・
・・・凶・・
毎年夫婦でプラマイゼロだよ。
ま、それでいいのだ😊
                         


タブレットから投稿・・・慣れへんから。しんど。